れーたんの日記

秘密の日記

ひな祭り

今日おねーちゃん達が来る
透さんも来る
二年前のバレンタイン
透さんとの秘密
あれからしてない
義兄だから近親相姦じゃないし
従弟だって結婚できるから違う
でもやっぱいけないのかな?
うちもタクも結婚したらどーなるのかな
合えばやっちゃうのかな
タクとは高1からやってたし
タクがパンツ盗まなかったらしてなかったんだし
あの日うちが気付かなかったらずっとオナ見られてたのかな
タクが大学生ぐらいになるまでエッチの対象にしてなかったと思う
タクは小6だったのにうちを女として見てたんだよなぁ
あの頃はおちんちんでまんこ擦られてるだけで気持ち良かったなぁ
処女捨ててからタクにも入れさせあげてそれから10年やりまくった
1000回以上やってる
タクの動画コレクションはんぱない