れーたんの日記

秘密の日記

中に出された

飲み会でまじ潰れた
酔ったふりとかじゃなくて昨日はまじだ
みんなでタクシーで誰かんち行ったまでは覚えてる
そのあと寝ちゃった感じ
目が覚めたら真っ暗
横に誰かいた
喉が痛い
ふらふらしながらキッチン探してお水飲んでまた元の場所で寝ちゃった
隣は岡本さんみたいだった
エッチな夢から覚めた感じで気が付くと体触られてる
夢じゃない
やばい
どうしよう
気付かないふりしてたら手がお尻まで来た
うーんってちょっと体動かしてみたら手が止まった
じっとしてたらまたお尻触られてる
岡本さんかな?
してもいいけど生理まだ終わってない
めっちゃエッチしたいけど
岡本さんならしてもいいかな
あそこまで手が来た
ナプキン気が付いてるはずだけどやめない
強く押してきた
まじやばい布団汚れちゃうよ
うーんって体動かして目開けたら知らない人
寝たふりしてる
完全に目が覚めた
ここどこ?
暗くてだれがいるのかわからない
またキッチンでお水
結構寝た感じはするけどまだ4時
キッチン寒い
スカート履いてないストッキングも履いてないことに気付いた・・・
なんで・・・
誰かに脱がされたってことだ
パンツ確認したらいつもどーり
部屋でバッグ探して周り見た
岡本さんと鈴木さんと由美さんと知らない人
ここ岡本さんちじゃない
誰の部屋だ?
トイレ探してたらお風呂があった
シャワー浴びたいけど我慢
トイレでとりあえずきれいに
便座が暖かくて気持ちいい
ビデついてて良かった
スカート何処?
化粧酷い軽くなおしてバスタオル借りてまた部屋に
ドアがあったから開けてみたら
ベッドにだれか寝てる
知子さんだ
下に誰か寝てる岩本さんぽい
知子さんのベッドの中に入ったら
知子さん起きちゃった
知子さんに聞いたら分からないって
知らない人がいるって言ったら鈴木さんの同期の人だった
スカートとストッキング脱がされてたこと言ったら
知子さんもびっくりしてた
何かされた?って聞かれて
たぶんされてない事言って
あとで由美さんにも聞いて見ることにした
外が少し明るくなってきてからスカート探しに戻ったけど見つからない・・・
知子さんのベッドに戻ったら部屋にスカートと上着とコードが掛けてあった
ストッキングないけど服装整えた
暖かいもの飲みたい
キッチン行ったけど何もない
ファンヒーターが有ったから入れてみたら入った
キッチンにいたほうがいいや
鈴木さんタバコ吸うし吸ってもいいかな?
換気扇付けて吸ってたら誰か入ってきた
鈴木さんの同期の人だ
挨拶してトイレに行っちゃった
戻ってきたら色々話しかけられた
結城さんていうんだ
結構イケメンだしー
昨日の事聞いたら途中で合流し飲んで
うちが初めにつぶれたらしい
そのあと知子さん潰れて鈴木さんの部屋に来たらしい
知子さん泥酔状態でベッドに寝かせて
うちはめっちゃ吐いてたみたい
スカート汚れたから由美さんが脱がして
スカートきれいにしてして干しておいてくれたらしい
岩本さんも潰れて寝ることになって
みんなで空いてるとこに雑魚寝
鈴木さんの事色々教えてくれた
結構打ち解けてきた感じ
思い切ってさっきうちの体触ってたでしょー?って聞いたら
え?触ってないよって
寝たふりしてたって言っても
触ってないって
正直に言えば触ってもいいよって言ったら
目が覚めたら横に女の人が寝てたからつい触ってしまったって白状した
どこまでするつもりだったって聞いたら
黙ってる
あそこ触ったときうち生理中ってわかったでしょって聞いたら
なんとなくって
うちが起きなかったらパンツの中まで手入れる気だった?ってきいたら
いやそこまではって
触って気持ちいいの?ってきいたら
気持ちいいってゆーか触ると興奮するって
おちんちんおっきくなった?って聞いたら
ちょっとって
どれぐらい?って聞いたら
ちょっとだけって
見せてって言ったら
びっくりした様子
ビッチ出ちゃった・・・
沈黙
さっき触ってもいいって言ったよね?って言われた
ダメ!
え、いいでしょ?
触ってきた
ダメっていってるのに触ってきた
大声出すって言ったらやめた
めっちゃドキドキしてる
やばい
手でしてあげることになった
キッチンと部屋カーテンみたいにしかないからトイレですることになった
おちんちんきれいに洗ってもらってから
手でこすってあげた
胸触ってきた
まーいいか
触らせてあげた
ブラの中まで入れてきたからダメって
手が冷たい
ダメって言ってもやめない
乳首さわられた
やばい
感じちゃう
下も触ってきた
もー手でしてあげられない
生理だからだめって言ってもやめてくれない
パンツの中に
汚れちゃう
クリ触ってきた
もーダメ
がまんできない
もうパンツ替えないから
脱ぐからって言ったら部がされた
指入れられた
ちょっと出てきたみたいでトイレットペーパーでおさえながら指でやられた
後ろ向きにされ頭押されてバックから入れられた
ゴム付けてって言ってるのにそのまま動かされて
感じちゃう
急に速く動かしてきたからうちもめっちゃ感じてる
もうすこして逝きそう
急に強く突かれたらゆっくりになった
中に出されたのが分かった
えええ
泣きそう
すぐビデで中まで洗った
出来たら責任とってもらうからって言ってもー喧嘩
うちの声が大きかったみたいで口ふさがれた
ものすごい力
怖い
めっちゃ鬱になってキッチンに戻った
結城さんが小声でいっぱい謝ってこたけど
口きかない
すごく良かったって何度も言ってる
うちは最後まで逝けなかったのに
逝くまえに中に出されるなんて想定外たったし
生理中は大丈夫っていてももーすぐ終わるし心配
快楽におぼれすぎた
ビッチはなおらない
エッチするために生まれてきた感じだ