れーたんの日記

秘密の日記

DMについて仮面さんがやってた

うちもフミコミュの頃は何もしらずにリアルで逢ったけど

大人ってわかって逃げた

女と思ってたやつもたぶんサクラ

フレパは同性の友達できたけど年上ばっかだったし

胸の写メとか送られてれ貧乳への当てつけ?って思ってた

でも今考えると男かも

うちの写メ欲しいとか言ってたし

衝撃的なのはヤフチャとかDMで箱出しでおちんちん見せられた

まだタクのしか見たことなかったから頃

スティッカムもプラべでエッチ誘われたり

何回かやったけどボイスがやばい

囁かれたり汚い言葉でか命令されたり

ネットだけでやってるならいいけど

リアルで逢うのはやばい

逢えば100万くれるとか絶対やばすぎ

カタログ撮影したいって誘ってきた社長もやばい

絶対やられて撮られて何されるかわからない

FC2は初めから目的がわかっているからまだましかな

直接取引は怖い

パンツ売るのだって間に入れないと