れーたんの日記

秘密の日記

暗黒史

ちっちゃい時からエッチごっこで男子にパンツ脱がされてた

小5の時屋上で男子5人に襲われパンツ脱がされた

レイプ願望はこのとき芽生えた?

中2の時先輩にキンチャされおまんこいじられました

そのときは泣いたけど、たぶん感じてた

中2の時ネットのお兄ちゃんとエッチなことしてた

中3の時男友達にレイプされそうになった

手でやられ感じちゃいました

その時の事思い出してオナニーしてました

中3の時同い年と思ってオフ会みたいなのに行ったらみんな大人だった、車の乗せられそうになって逃げて帰ってきた

人通りの多い駅前じゃなかったら拉致られてやられてたかも

中3のとき小6の従弟にオナニー見られてからエッチな関係です

高1のときはじめて従弟の童貞奪いました

いまでも良くエッチしてます

高1のとき中学の先輩に良く拉致られレイプされてました

高校の3年間は男友達つながりのヤツとやりまくってました

高1から大4までパンツ売ってました

援交もしてました

中学の時の男友達にレイプされました

卒業してからだけど高3の時の担任とエッチしました

社会人になってから会社の人にレイプされ性奴隷にされそうになりました

返り討ちにして慰謝料300万円とりました

そいつがらみで今でもいろんな人誘ってもらって3Pしてます

会社の人ともエッチしてます

魔法かけるとい100%誘われます

高校の時の友達とビアンしてます

義兄さんに襲われエッチしちゃいました

チャンスがあればまだ襲ってくると思います

緊縛モデルしてました撮影会後の秘密の撮影会はバック限定だけど100%申し込み

うちを犯してるところ見ながらオナニーしてるらしい