れーたんの日記

秘密の日記

鈴木と

二週間ぶりのエッチ

また鈴木と

外勤して午後ラブホでやりまくり

うちの心読まれてるし

電マはダメって言ってるのに

拘束され何回もオシッコでちゃったから

4Kカメラで撮られたし

128ギガ5個買った理由がわかった

動画見ながらオナするんならうち呼び出して犯せばいーじゃんって言ったら

一緒に住もうとか言い出すし

毎日犯してやるとか

バカじゃないって言ったけど

本当は毎日犯されたいよ

鈴木って犯しちゃうぞってよく言うよね

無理やりやっちゃうってことらしいけど

無理やりやられるのって興奮しちゃう

だからいっぱい犯して

色んなシチュエーション考えて犯して

JKコスプレばっかじゃなくて

もっと色々なことして

上司とか部下とかでもいいんだよ

セクハラみたいな感じとか

弱み握って脅してとか

痴漢みたいなのでもいいよ

色々アイデア出して

オナニー見せてもいいよ

オナニーしてるところ撮られてそれをネタに犯されちゃう設定とか