れーたんの日記

秘密の日記

暑いのに自転車とか無理だから

のんが純先輩たちと自転車行った

暑いのによく行くな

女はのんだけだったみたいで

モテモテで良かったね!

レイプされなかった?って聞いたら

されたって!!!

交代で後ろ突かれたとか!

のん乗り良すぎ

自転車行くとなぜか絶対後ろにだれかいるよね

サイスカまくれてもレーパンしか見えないのに

レーパンぴっちりしすぎるしガチっぽくて絶対無理だったけど

ショーパンでパンツから汗びっしょりになって透けて見えちゃうし気持ち悪いし思い切ってレーパンにしたら快適

サイスカ履いてれば店だって入れるし

レーパンってノーパンが正解とか言ってるけどうちは絶対履く

Tバでいいけどシームレスの発汗素材知ってから他に選択肢ない

涼しくなったら純先輩と二人っきりで行きたいな