れーたんの日記

秘密の日記

セフレ?

鈴木はセフレ?

二人っきりでするときあるけど

うちがもやもやしててるときか

鈴木が新しいバイブとか買ったときかな

鈴木とするだけだったらセフレにはしないかも

交友関係広いしハズレないというか危険なやつは絶対連れてこないのがいい

うちの好みや性癖しってるし色々シナリオ考えてくれるし

ボディガードにもなるし

うちをレイプして脅して性奴隷にした悪魔だけど

大きな代償払ってからもう近づかないと思ってた

でも会社辞めないし

なんかうちの言いなりだし

うちも鈴木にやられてるところ思い出してオナしちゃったりして

変態だったから許しちゃった

今はうちの部下みたいなセフレかな

会社だと鈴木の方が上だし誰か連れてきた時はうちが性奴隷で言いなりの部下演じる

鈴木何人騙したんだよ