れーたんの日記

秘密の日記

まなちゃん虐める

ボイスでオナしちゃおーかなーって思って

ちょっと放送事故起こしそうになってすぐ切った

なんかする気にならなくなって

まなちゃんOKだっていうんで

まなちゃんの部屋に

まなちゃんと食材買いにいった

まなちゃん手つないできたし

えーって思ったけど二人で仲良くしちゃった

ビアンばればれな感じ

ロールキャベツとパスタ作ってあげた

めっちゃおいしいって言ってくれた

うれしー

後かたずけしてすぐに

ちゅーして触りっこ

いい匂いって言われた

パンツの中触ったら既にヌルヌルしてたし

クリ敏感だよね

ちょっとつんつんしただけで声出しちゃうし

四つん這いにさせてバイブで高速したらすぐ逝っちゃった

逝った後なに妄想してた?ってきいたら

今はしてないって

まなちゃんってうちがエッチの対象になってる

女の子同士が普通な感じなんだね

一緒に逝けるか69でバイブし合ったけどダメだった

ダメ―ってなっちゃうと手が止まっちゃう

交互にしないと逝けないね