れーたんの日記

秘密の日記

魚釣りは無理

ずーっと魚釣りに誘われてて

色々ツベとか見て女の子でもしてる人もいるんだね

てか餌キモくて無理だし

女人口少ない業界は魅かれるけどやっぱ大ちゃんと行ったとき以来トラウマで無理かな

お魚触るのも無理だし餌とか付けてもらったとしてもトイレのトラウマは消えそうにない

一人でチャリ行ったときは我慢できなくて林の中でしちゃったけど

知り合いがいるときは外でできないよ

一生の言われる

チャリのときは犬の散歩してたキモイじじに見られて追いかけられた

でも犬の散歩で林の中の細い道まで入るの?

今考えるとうちがもじもじして林の中入ったの見られててついて来た?

ちょっと漏れちゃって慌ててたけど周り見渡した時誰もいないの確認してからしたし

オシッコしてたら急に目の前にいて見ないでって言ってもガン見されたし

チャリ持って逃げたけど追いかけてきたし

道まで出てチャリで逃げられなかったら?

クマみたいなじじに林の中でやられてたかも

なんか妄想してるし

ヤバイ

クマにやられちゃう?

いいの?

きもいクマみたいなじじいだよ

ほんとにいいの?

シチュエーション妄想してるから

レイプ?

大雨の日外勤の帰りド田舎の公園のトイレでやられたの思い出しちゃった

知らない人に初めてレイプされたときの事

乱暴にされそうになってヤダから言いなりになっちゃった