れーたんの日記

秘密の日記

急に呼び出され

鈴木に呼び出された

たぶんやれる元風の飲み友ってなんだよ

3人来てた

全員初対面

鈴木どこから探してきた?

ネットはダメって言ってるけどなんか怪しくなってきた

飲みだしてすぐセクハラ始まったし

本番したことあるかとか、どこまでOKなのとか色々聞いて来る

本番は・・・ないよフェラとかかな?あとは素股までだよとかウソっぽく言ってみた

本番したことあるような印象操作

鈴木が抜いてもらえばー?とか

フェラすることになって順番にしてあげた

飲みなおそーって言ったけど

なんか満足してなさそうで体触って来た

笑いながら軽く抵抗

胸触ってきたからちょっとシリアスな感じで抵抗

鈴木がちょっとだけ触らせてあげればーって

ダメって言ってるのに3人が触ってくる

鈴木が素股でもう一回とか言ったから

無理無理ってしばらく抵抗してたけど

流された感じですることになっちゃった

てかあれだけどw

タクとしてたみたいな感じで上に乗って擦りつけ

おまんこ見えるようにしたいってひっくり返され擦りつけられた

他の二人に胸とか触られながらクリペロペロされて声出ちゃった

おちんちんで速く擦られ気持ちよくなっちゃった

3人逝ったあと鈴木にバイブされて逝かされた

他の3人もバイブしたいって言うからさせてあげてたら

初めの人がもう一回素股っていうからしてあげたら途中で入れてきた

入ってる!ダメだよやめてって抵抗しても抜いてくれない

今週生ダメなのに

めちゃくちゃ抵抗しても二人に押さえつけられて逃げられない

これってガチでレイプだからね!

ヤバイ感じ、気持ち良くなって声でちゃう

激しく突かれて中に出されそうな感じ

げられない

泣きながらゴム付けてもらった

その後4人に朝方まで何回もレイプされて壊れちゃった

後はいつもどおり鈴木が後始末してお開き

帰りのタクシーの中眠かったけど思い出して目がさめちゃった

生で入れられたときガチで抵抗したし

またドキドキしてきた