れーたんの日記

秘密の日記

午後暇アピール

鈴木に偽用事作らせて外勤

鈴木の部屋に直行

立場逆転して鈴木の奴隷になっちゃう

シャワーしてレイプ用下着と服だしてもらって準備OK

鈴木宅に謝罪で訪問する設定

罵られ許してもらえず

無理な要求

体を要求され拒否

触ってきたから逃げたら取り押さえられて襲われちゃう

ブラずらされ乳首ペロペロ

パンツもズラされ指入れられオシッコ出ちゃう

ヌルヌルにされて入れられた

それでも許してもらえずラップ巻かれてバイブとチンコでやられちゃう

変になっちゃった

その後もマッサージ機でやられてオシッコ出ちゃった

鈴木のチンコ気持ちいい

押さえつけられると動けないし

体持ち上げられてチンコ入れられるし

体力的には最強かも

純先輩よりすごい

今週はやりまくる

鈴木にいっぱいしてもらう