れーたんの日記

秘密の日記

変態

鈴木から連絡あって

色々話してたら変態メス豚って言われた

高2ぐらいから自分で変態なのかなーって思う事あったけど

性欲が異常にあるだけかなとか

性欲は自然な事

男に依存しすぎかもしれないけどやっぱエッチな事されたいし

男いないと生きていけない

ちっちゃい時から下地は出来上がってたと思う

パンツ脱がされ、うちもそれ期待してたんだと思う

今だって普通におまんこ見られるってめっちゃ恥ずかしい事だよ

初めての人に見られれると手で隠しちゃうことも多い

でも秘密を共有してる相手だと恥ずかしいけどされたいみたいな

だから男子達にパンツ脱がされても抵抗しなかったしされるままになってた

男子におまんこ見せる変態だったのかもだけど

うちにとっては普通の事だった

でも5年の時の事は秘密を共有するような相手じゃなかったからずごく恥ずかしくて泣いたしショックだった

でもその後、その事思い出して布団被って自分でパンツ脱がされてる的な事してた

中学入ってからオナするようになってもやっぱ無理やりパンツ脱がされちゃう的な事はいつも妄想してた

子供の頃のエッチな事って誰も言いふらさないていうか大人になってもその話に誰も触れない

5年の時の事は普通に犯罪だし言えないよね

5人の男が一人の女を追いかけまわし屋上に追い詰め集団で押さえつけて無理やりパンツ脱がせておまんこ調べるとか凶悪犯罪だから

おまえらは罪悪感を一生背負って生きていけ!