れーたんの日記

秘密の日記

今日も

鈴木とタク君と3人

鈴木に突かれてる時タク君すぐ口にチンコ入れてくる

突かれてるときは感じちゃってるから上手くできない

それより乳首ペロペロしながら片方指でくりくりして気持ちよくさせてーって言ったら

一生懸命してくれた

かわいい

タク君も1回目生で入れさせちゃった

タクも生で練習して長持ちするようになったし

タク君も今はすぐ出ちゃうけどそのうち長持ちすると思う

鈴木は体力の限界までデカちんで高速で突いてくる

タク君に高1の妹がいることが判明

妹とエッチしたいって聞いたら、したくないって

うちは昔からお兄ちゃん欲しくて

もしお兄ちゃんがいて、うちが高校生だったとしたら

お兄ちゃんがエッチな事してきたら入れる以外は許しちゃってたと思うって言ったら

食いついてきたし

中3の時から従弟とエッチな事してきた事話しちゃった

色々聞いて来た

初めは触りっことかおまんこぺろぺろされたりしてて

そのうちおまんことおちんちん擦って精子出ちゃうまではしてた事とか

高1で捨ててからは普通にえっちするようになった事まで話した

信じられない顔してた、JKのれーなさんとえっちしてた従弟が羨ましーって

妹にえっちな気持ちになった事本当にないの?って聞いたら

たまにしーゆ事もあるって!白状したし!!

お兄ちゃん欲しかったし、いたらお兄ちゃんっとそーゆー関係になってもいーかなーって思ってた事も話しちゃった

なんか思うところがあったみたいで

たまに妹に変態とか言われるって

ただ人の前でパンツ見えるようーな態勢でゴロゴロされたら見ちゃうのに

お兄ちゃんパンツ見てたでしょー?見ないでよーみたいな

その時親は?って聞いたら

二人だけの時でしょー!!!

タク君!

ちょとやばいから

それって、はっきり言って挺発してるって教えてあげた

タク君の前で見えちゃうっていうか見せてるのーー

わざと見えるようにしてるのー

でもタク君が見せてって言ったら拒否られるけど

タク君が全責任を負うことがわかればパンツぐらい見せるし脱いじゃう

ゴロゴロするって襲われたい? 襲われたら口で拒否るけど体は抵抗しない

アリっちゃアリだけどお兄ちゃんに襲わせるのはハードル高いような

うちだったらパンツ見える位置で寝てるフリしちゃうかな?

時もしお兄ちゃんがえっちな事してきたら、初めは気付かないフリしちゃう

気付いた事バレちゃったら、何してるの?やめてって言葉では言うけど

体は抵抗しないでそのまま許しちゃう

うちだったらやっぱ寝てるフリだな

みたいな事まで言っちゃったけど

言っちゃって良かったのかな?

襲っちゃうのと、寝てる時ちょっとエッチな事しちゃうのとどっちがやりやすい?

って聞いたら、考え込んじゃった

妹とやっぱしたいんじゃん!!

うち的には正面から来られるとやっぱ一応抵抗するし、もしそこでお兄ちゃんが引いて終了になったら困る。

知らないうちにブラとかパンツ脱がされて臨戦態勢に入るまでは気付かなフリする作戦のほうが抵抗してもお兄ちゃんは引くに引けない状況になると思う

タク君近親相姦しちゃうのかよー

うちで練習してればいーよ