れーたんの日記

秘密の日記

昔の写メ

タクとエッチしてるの出てきたし

タクのおちんちんん今と全然ちがう

うちはあんま変わってないけど胸ちっさ

入れてるからうちが高1のときかな

なつかしい

中3と小6の子供同士でエッチな事してたんだよね

まんことおちんちんくっつけて擦ったり

それでタク出ちゃってた

一回は入っちゃって大慌てでタク抜いてた

はじめてクリぺろぺろされたときは、電気走って、あ!って大声でちゃった

ふとんの中で足広げられてライトでまんこ見られるの恥ずかしかった

タクまんこ大好きだったよね

まー男は全員好きみたいだけど

タクはまんこに執着してたよ

胸とかあんま触ってくれなかったし

オナのときはいつもパンツの上からクリさわってやってたから直接触られたりぺろぺろはうち的にはすごくヤバかったんだよ

いまだとデンマされるぐらいダメーってなってたし

すぐタクの手とか頭つかんでやめさせようとしてたよね