れーたんの日記

秘密の日記

おさるさん

昨日ランチしてから部屋に連れてきちゃった

ネイルチップ来ること忘れててエッチ中に来ちゃった

大慌てでパーカーとパンツで出た

髪乱れてるしバレたかな

夕方まで時間はたっぷりあるから一旦お茶にした

大量のネイルチップ見ておさるさんびっくり

1200枚あるしびっくりするよね

バイブとかしたことあるって聞いたら無いって

したい?って聞いたらしてみたいって

バイブ見せちゃった

これでオナニーしてるの?って聞くから

そーだよ おさるさんにレイプされてるとところ妄想しながらって魔法かけた

この前見たいに無理やりっぽいの興奮するって言っちゃった

おさるさん興奮しちゃったっぽい

胸触ったらドキドキしてるし

かわいい

ラップ渡してこれで拘束して無理やりっぽくってオーダーしてパンツはいて布団入っちゃた

ラップされていきなりバイブかよって思ったけど好きにさせてみた

充電してないからスイッチ入らない

わかってない

速く動かすこと教えた

おさるさん体力あるからうちがだめーってなるまで動かされちゃった

もーやめてって言ったらやめちゃった

まーいいかな

だめーってなっても先生や鈴木はやめないから

壊れちゃってそのあとおちんちんで何回もつ続けて逝っちゃう

おさるさんはこれからだね

上手になったらこの前ランチパーティ来た子の中から真面目な子連れてきてもらって3Pとかかな

おさるさんがんばったからスマホ返してあげてバックで入れてるところだけなら撮ってもいいよってご褒美