れーたんの日記

秘密の日記

おさるさんとデート

休めるって言うから小山まで行くって言ったら

どっか行こうとか

えっちしたいのに

日光まで行って散策

カップルかよ

おさるさんうちと外出するの嬉しそう

彼女にしちゃえ

この前答え聞く前に話題変えちゃったけど

無理なのはわかってる

みんなに無理やりやられて感じちゃってるの見てて彼女にしたいって思うわけない

軽蔑されてないのが不思議だし

もっと先まで行きたかったみたいだけど沼田まで行ったら遅くなっちゃうよって言って

早めに戻ってラブホ

ラップ買おーねって言ってたのに忘れちゃった

タオルで縛ってもらった

パンパンされて何回も逝っちゃった

おちんちん最高

おもちゃもいいけどパンパンされるほうがレイプ感あって興奮する

おさるさんがジャグジーにはまった

指がしわしわになってた