れーたんの日記

秘密の日記

テーブルの足に

洋君の拘束ってなんかドキドキ

両腕ソファーの足に縛られ片足テーブルに縛られた

めろぺろだけで逝きそうになったら洋君に片足持ち上げられ閉じれないでデンマされてすぐ行っちゃったしおしっこピュッて遠くまで飛んじゃった

いつもは次バイブなんだけどおちんちん入れてきた

早く動かされて気持ちいい

もうちょっと長持ちすればなー

そのあとバイブ地獄で逝きまくっちゃった

動けない

落ち着いてからお茶飲んで遅くまで話しちゃった

洋君は自分の事あんま話さない

野球大好きらしいけどうちはよくわからない

うちの性奴隷でいいよ

てかうちを性奴隷にできるまでおちんちん頑張って