れーたんの日記

秘密の日記

久しぶりにきた感じ

リモートしてたらチャイム

洋君だった

お休みなんだって言ったら

ちょっといい?って

何っ?って聞いたら

きのう来てたの彼氏じゃないの?

いないって言ってたよね?

彼氏じゃないって言ったら

やってたよねって

誰としたっていいじゃんって言ったら

誰とでもやるんだって言いながら腕つかまれ床に押し倒された

今仕事中だからやめってっても体触ってきた

ちょっとやめてよ!ってきつく言ったけど

部屋着脱がされパンツの中に手入れてきた

ダメって言ってるのに

動けない

後でしよっていってもやめてくれない

これってレイプ

ドキドキしちゃって

ドMスイッチ入っちゃった

抵抗しながらやられちゃった

終わってから洋君が乱暴な事してごめんって

・・・

洋君にあんな力あったのが以外

なんか

久しぶりにきちゃった

洋君の意思でやられた

これはって感じ

今までで一番長かったけどうち逝ってないよ

もーいっぱい練習しておちんちん鍛えてもらう

バイブ出しとけばよかった

今夜来てって言えなかったけど

あーなんか寝てるところ襲われたい