れーたんの日記

秘密の日記

あおみえり

鈴木にあおみえりさん教えてあげた

やっぱ生意気に感じるらしい

生意気な女ってやっちゃいたい?って聞いたら

生意気な口にパンツ押し込んでやっちゃいたいって!!

まじかーー

(されたいし)

あおみえりとしたい?って聞いたら

うーん微妙だって

普通に出来るとはいってたけど

うちの事虐めたほうがいいって

うち昔めちゃ生意気だったって言ったら

あーーなんとなくわかるって

まじか

でもーやられちゃうとおとなしくなるよね

鈴木と結城にレイプされたときだって抵抗はしたけど

入れられたらおとなしくなっちゃったでしょ?

入れたら従順になったってw

別にやられたってどーってことないと思ってたし

でも動画は許せなかった

スマホ取り上げようとしても男二人にかなわなかった

それネタにうち性奴隷にしようとしてきて痛い目見たよね

その後も潰れたとき4人にめちゃくちゃにされたの覚えてるよ

スマホで撮られてたし

そのときはまだ懲りないのかって思って鈴木に言ったよね

動画は削除させて念書まで書かせて

あの3人あれから来ないね

懲りたんだよね

鈴木はうちの正体ほぼ知ってるからエッチの時以外は奴隷だよ

たまに壊れてストーカーみたいな写真撮ったり外でオシッコしてるところ撮ったり

うちの羞恥心に触れてくるよね

うちの体も性癖も全部知ってるくせに

でも知らないことあったわ

従弟やおねーちゃんの旦那さまとエッチしてるのとビアンもしてるのは知らない

中3の時から従弟のおちんちんでおまんこ擦られてたんだからw

タク小6でおちんちん固くなってたしww精子も出てたよ

子供なのになるんだーって思った

一回だけ入っちゃったし

捨ててからはおちんちん入れてもいーよって言って普通にエッチするようになってたし

高1と中1が大人みたいにエッチしてたんだよ

きゅうり入れられた事もある

襲われたいっていつも思って挑発してた

今考えるとアレだぁw

今もエッチだけどあの頃ってひらミニとかでパンツ見られちゃう恥ずかしい―みたいな

なんか無理やり色気出して男子を意識してたよなー

小5の時に屋上で5人に囲まれてパンツ脱がされちゃったところ思い出してオナしてたり

パンツ脱がされたい願望?

なんか変なやつだった

中3の時友達にレイプされそうになって

てかおちんちん入れられないだけでヌルヌルになるまで触られたし

抵抗しながら触られるのはいーかなってちょっと思って感じちゃってたけど

入れられそうになってガチ抵抗

その時のこと思い出してオナするよーになった

先輩にど田舎連れていかれやられてからなんかレイプ願望が本格的に芽生えちゃった

無理やりやられちゃう場面とか妄想

知り合いに強引にやられちゃうのが多かったからレイプにトラウマとかないのかな

田舎に外勤したとき初めて知らない人にやられたときは抵抗しないでやらせちゃったら

乱暴なことされなかったし怖さは感じなかった

初めてが知らない人にレイプされて恐怖を味わってたら今のうちはいなかったかも

エッチの為に生まれてきたんだし

SEXレスとか有り得ない

終わったらまた鈴木にパンパンしてもらう

 

鈴木にエッチ禁止令だした

1回目の射精で顔まで飛んでこなかったら罰則にした

カチカチになったおちんちんでいっぱい突いてって

バイブで超高速もしてって

もし可能ならカモ連れてきてDM送った