れーたんの日記

秘密の日記

おさるさん来る

もうすぐ来る

今日はポークソティ

おさるさんがこの前肉うどんたべてポークにはまってる

うち前はメス豚とか罵られてたし

うちにもはまってるし

年上が好きなのかな

周りに若い子いっぱいいるのにアラサーに夢中になって

元カノの事も話したがらない

今日はゆるゆる試してもらって一緒にお風呂入ってな感じ

その間に洋君帰ってくるかな?

思いっきり声出しちゃお

今日もラップ出しておくし

抵抗しながらラップされちゃうのがわかるようにしないと

抵抗してる声洋君に聞かせちゃう

やめて動けないとか

ラップで縛らないでとか言えばわかるのかな?

おさるさん帰ったあと来るかな?

いれば来るはず

ラップ置いていけば洋君も使うかな?