れーたんの日記

秘密の日記

レイプ願望

なんでこーなちゃった

普通はレイプなんかされたら精神的に壊れちゃうと思う

トラウマになって男に近づけないとか

うちはそれが願望みたいになってる

無理やりされると興奮しちゃう

下地があった

小っちゃい時から男子たちにパンツ脱がされてた

小5のときの事件

中のとき男友達からおまんこ触られ抵抗しながらも許しちゃってたのかも

でもおちんちん入れらそうになってガチ抵抗

それ妄想しながらオナするようになった

タクとえっちなことするようになってからは普通に触られたりこすりっこみたいな感じ

それで満足してたし彼氏とだって普通のえっち

捨ててからだってタクと普通にえっち

大ちゃんと付き合うようになってもふつうのエッチ

先輩たちと遊ぶようになってちょっと無理やりみたいな

先輩の友達にやられたりまわされたり

危険は無いから抵抗しながら興奮しちゃって

それから中学のときの友達になんか無理やりっぽくやられたり

この頃もー出来上がってたのかも