れーたんの日記

秘密の日記

夢の登場人物

おかしい

山の中車で入って

たぶん先生と一緒だった?

急に開けて奇麗な景色になって

空地みたいなところに車止めて

空地の下がすごく広い畑みたいな感じだったかな?

下に降りるところが石垣みたいになってて

誰もいないからここで撮る?って言われて

いいよーみたいな

今おしっこ出るのとか

パンツ下げて石垣の上にしゃがんで

出そうとか言いながら石垣の下から撮ってもらって

そのままオナして

いいとところだねーって

畑の中入って行ったら

ここ勝手に入っちゃダメなんじゃないのーとか言いながら

石垣の上に戻ってなんか目が覚めた

先生とは外で撮ったりしないし

撮ってたの絶対鈴木だよ

でもなんか車に乗ってたのは絶対先生だった気がする

こっち来る前1回うちが運転したことあったけど

いつもは助手席だったし

車降りて急に人が入れ替わってるよーな