れーたんの日記

秘密の日記

デートしたい

おさるさんとデートしたいかなー

川見にってもいいよ

お魚釣りはヤダけど

ずっと東京だったから田舎の自然は旅行みたいで好きだよ

ドライブでもいいけど

色々見たいな

散歩でもいいよ

彼女にしちゃえば?

週に3回以上えっちしてくれれば他の人とはしないよ

でも友達に合わせたくないよね?

みんなにやられた女が彼女とかやだよね

おさるさんの彼女ってランチパーティーでやった女だよって言われちゃうもんね

合流するコンビニだってほんとは大学の前の交差点のセブンのが近いよね?

ともだちに見られちゃやだから遠いほうにしたんだよね?

わかってるよ

うちがシェアしてる子とやっちゃうのがヤダじゃないよね?

ともだちにうちと一緒のところ見られたくないだけだよね?

なのにドライブ連れてけとか知らない人に見られるのはいいんだよね?

見られたいんだもんねー

奇麗な人と一緒にいるの見せたいんだよねー

後悔してる?

一緒にレイプしたこと

止めれば良かったって思ってる?

うちの罠にかかっちゃったね

もっとゆっくり仲良くなったほうが良かったかもね