れーたんの日記

秘密の日記

おさるさんとドライブデート

どっか行こうっていうから午後からドライブ

またあそこで野菜かった

ちょっと高かったけど新鮮だから買っちゃった

122から沼田に行く道に入った

なんか緑が気持ちいい

先生と逆から来たことあったと思う

おさるさんと相談して沼田から日光に行く道に行ってそのまま宇都宮で餃子食べて50号で帰ることになった

途中セブンでまたパン買ってた

うどん3束食べてきてもすぐお腹減っちゃうのかよ

夕ご飯宇都宮餃子なのに今食べて大丈夫?って思ったけど餃子15こ食べてた

滝見るって聞いたらうーんって

川好きなのになんでだ?

戦場ヶ原で休んでたら近くにワシみたいなおっきい鳥が飛んできて怖かった

ユーコンでお茶しよーとしたら閉まってた

残念

あとは餃子一直線だね

餃子食べて4号で小山まで

4号やばいみんなめっちゃ飛ばしてる

おさるさんの地元通って50号で帰ってきた

なんでうちと出かけたいのって聞いたら

うーんって

エッチできればいーんじゃないの?

うちと一緒に外出したいっていわれても

良くわからない

恋愛感情あるとは思えないし