れーたんの日記

秘密の日記

思い出したような

おさるさんと道の駅で庭歩いていてなんか思い出した

たぶん昔夢で見たこと?

美術館みたいな広い建物の中歩いてた

窓から芝生が見えてた

全体がガラスだった?

うち以外に二人かな三人いて歩きながら外見てたんだ

現実じゃないって思ったことも思い出した

なんか変な感じでこれって夢?

おねーちゃん達とだったかな?

友達とだった?

変なことが起こったの

だから夢で見たことだと思った

建物の中におねーちゃん達かな?

こっち見ててうちだけ外に出てた

うちだけ外にいるのがあり得ないことなんだよ

何があり得ないことだった?

ガラス通り抜けたんだっけ?