れーたんの日記

秘密の日記

部屋でいいや

5:30頃着いちゃう

とりせんまですぐ行って

食事って言ってもそこから車で移動になっちゃうから

とりせんに車置きっぱにしてもらって

部屋つれてきちゃえ

百戦錬磨だし

はずれでもいいや

Tだとライン出るし

まくれば胸すぐ出てブラずらされてみたいな感じかなーーー

ドキドキだし

ムスカのが引っ張られればすぐだけど

膝上のがいいかな

もドキドキしてきちゃったよー

一週間ぶりのおちんちん

バイブは出せないな

うちバイブ持ってるの知らないし

流し台にきゅうり出しとこ

やば

やるときゴム出すかな?

持ってるってことは普段からやってるってことだし

やってなくてもやる気で来たって事

安全日だし最悪ゴムなくてもいいや

はやくきてー

襲っていいから

上半身しか見たことないし身長高いのかな?

腕太いし力づくでしていいよ

技使わないしwwwwwwwwwwwwwww