れーたんの日記

秘密の日記

アンチ来る

まっぱにしてぶち込むって言ってたやつだけにDMしちゃった

他の奴いると話とっちらかるから一人で来るなら会って話しよって言ったら来るって

埼玉って言ってたけどとりせんまで車で来れるって言うから

とりま外で会うことになった

LGBT法はほぼ一致してるしウクだけ対立してる感じだし

人前で言い合いになることないかな

目線追って観察

スキ見せて脈ありだったら部屋連れてこよ

今の時間だと夕ご飯は外かな?

ほんとはごはん作って隙だらけ演じたいけど

部屋来たらこの前うちのことまっぱにしてぶち込むって言ったけど

チキンだからむりーみたいなかんじで挑発開始しちゃお

今日はこの前の膝上で行こ

なんかドキドキしてきた

今日やって他の奴に言いふらしたら

4Pへの道が開かれる

うちに恋愛感情抱かれるとおさるさんと一緒でもー無理かな