れーたんの日記

秘密の日記

なんかやりちん?

ゆう君やりちん?

一年以上してないっていってたけど

絶対うそだ

腰の動かし方とか先生と似てるし

めっちゃ速くて激しいし

もっと問い詰めちゃえばよかった

さーちゃんの体目当て?

さーちゃんとしちゃったとか?

さーちゃんかわいいし胸あって露出多めなんだよねー

ほぼ男はしたいって思ってるはず

ゆう君今度来たらいっぱい問い詰める

彼女いないらしいけどえっちはしてると思うんだよね

うちもカレシいないけどえっちはしまくってるし

やりちんのほうが上手だし

うち的にはいーかな

ゆう君の友達入れて宅飲みしたいな

うちのことすぐやらせる女って思ってるかな?

恋愛感情は無いと思う

なんかいけそうな気がする

宅飲みですると撮られちゃうな

鈴木みたいのいれば安全なんだけど

でもまた訴えるって言えばいーけそう

証拠ムービー回収

最悪ずっとこっちにいるとは思わないし

どっちでもいっか