れーたんの日記

秘密の日記

雨降ってたね

ゆう君せっかくに旅行なのに雨降ってきたでしょー

こっちも朝降ったよ

今日どーしよーかな

さーちゃん夜間に合えばいいけど

さーちゃん3Pとかしたことないよなー

一回したらしたまたしたくなっちゃうよ

昔なんか先輩の家でふざけてて流されて廻されちゃったみたいな感じで

みんないるのに先輩にキスされて胸触られて

そこでガチで拒否ればなかったと思うけど

フラ取られて

そこまでされたらもー最後までになっちゃうよ

ストッキング履いてないしすぐパンツ取られて

みんなにおまんこ見られて

触られながら入れられて

すぐ出ちゃうんだけど

体中触られながら次から次で入れられて

やばいって思った

その時に事妄想してオナしちゃったり

その後も友達にレイプされて

複数人相手でしちゃうようになって

3P4P普通にOK

いる人全員としちゃうみたいな

さーちゃんにも経験させてあげたいな