れーたんの日記

秘密の日記

シェアしてる二人

おさるさんがいない間に食べちゃいたい

3Pしたい

場所わかればスイーツ持って夜おさるさんいるー?って行って

実家帰ってますってなるからじゃあ今食べないとって一緒に食べながら

おさるさんの事教えてーみたいな感じで仲良くなっちゃう

おさるさんとの関係はなんて話そうかな?

ギター教えてるでいーかな

それとも・・・

気持ちよくしてもらってる?って言っちゃう?

だめだな

マッサージしてもらってるって言おうかな

代わりに二人にマッサージしてって

おさるさんはいつもこんな感じでしてくれるよっていって

下着だけになって胸とか足の付け根とかまでしてもらって

ギリギリまで触らせて・・・

ちょっと触られて声出ちゃってみたいな

変なところに手きちゃうけどおさるさんの時も良くあるからって

気にしないでって言って触らせちゃう

おちんちんおっきくなってるのわかったら

あーおっきくなってるでしょーって

うーんダメかな

さっきわざとあそこ触ったでしょーって

ずるいしー

おちんちん見せてみたいな

おちんちん触って

口でしちゃう?

出ちゃったら

経験聞いちゃお

あんま無いって言ったら

練習してみるー?みたいな

触られてちょっと変な気持ちになっちゃったし練習相手になってもいーよ・・・

もー変態だし

なんでこんな変態なんだー

ひふへんひでもーし

メス豚でいーし

二人にめちゃくちゃにされたい