れーたんの日記

秘密の日記

新年会呼ばれ企画

うちを酔わせて廻しちゃう企画

鈴木から新年会宅のみ企画話来た

鈴木とタク君とカモ3人

鈴木とタク君は仕掛け人

3人は鈴木達の釣りオフ会に参加したこと有るメンバー

少人数で新年会やる事決定

3人には女子2人来るって言ってあるらしいけど行くのは鈴木の飲み友ってことでうちうだけ

タク君デビュー戦だね

鈴木がエロ話振ってタク君がセクハラ

うちはまんざらじゃない態度しちゃう

タク君にキスされても抵抗しない胸触られてちょっと抵抗

その後タク君にべったり密着

たく君にあーんってしてあげる

テーブルの下でタク君に触られてるの3人にわかるようにしちゃう

そのうちうちが潰れたふり

タク君にベッドまで運ばれる

タク君戻ってこないってなったら

鈴木がちょっと見てくるフリ

鈴木が戻って3人にうちがまっぱにされてるって言う

3人の反応見たいけどw

ドアのほうにおまんこ見えるようにして準備

ちょっと声出して鈴木に合図送る

少し間を取り覗いちゃう?って3人に言ってドアから覗く

鈴木も参戦

3人はどうするかな?

鈴木にクリ舐められ気付いたふり

声だけ抵抗

鈴木に入れられたら体も抵抗

でも感じちゃってる声出す

鈴木とタク君にやられた後バイブタイム

鈴木が3人にこいつ元風だから今ならやれるよって勧める

鈴木とタク君は引いて3人にやられちゃう

乗ってくるかな?って聞いたけど

鈴木は絶対乗ってくるって言う

もし乗って来なかったら鈴木がタク君と2人で前の宅のみでやっちゃった話する

3人が襲ってきたら強く抵抗

3人に廻されてるところ鈴木が撮影

成功ずるかな?