れーたんの日記

秘密の日記

30分しか経っていない

スーパーで買い物しててバッグの中に財布無いの気づいて

スーパーの中ぐるぐる探しても無くて

車の中かなー?どーしよーって思ってたらなんか目が覚めて

財布どうしようって思ってたんだけど

夢かー!じゃああるじゃんって安心して時計見たらさっき時計見た時から30分ぐらいしか経ってなかった

眠り始めてすぐ夢見てたんだ

最近の夢って現実的って言うかなんかありそーなこと

昔はなんか意味不明なあり得ない風景とか現実離れした夢も見てたけど

大人になってから見なくなった気がする

夢って不思議すぎる

枕の下に手を入れたりうつ伏せで寝るとえっちな夢見るんだよなー

見るって言うか見やすい

ずんずんされたのってバイブされてダメーって逃げようとしてた気もするなー