れーたんの日記

秘密の日記

桃持って行った

おっきーおねーが桃いっぱい送ってきた

さーちゃん桃大好きだから

持って行った

またショーパンで太もも見せつけか?

でもさーちゃん毛深いからお手入れ大変そう

さーちゃんのママ美人だった

目元さーちゃんそっくり

ごはん食べに行った帰り

おいしーうどん売ってるところあるって教えてもらって

一緒に行った

1こしか残ってなかった

うちに食べてって譲ってくれた

さーちゃんはいい子

さーちゃんは肉汁うどん買ってた

彼氏いないって言ってたけどほんとかな?

19だしどーしてるのかな?

一人でしてるのかー

一人暮らししてるしそれしかないね

さーちゃんが良ければうちが気持ちよくしてあげてもいーかな

さーちゃんってボディタッチしても密着しても嫌がらないから

たぶん落とせる

うちは男子でも女子でもボディタッチしまくるから草

また学校始まったらうちにお泊りしてもらおーかな

さーちゃん料理好きだし

夜はくすぐりごっこ

くすぐったいところ色々触っちゃう

さーちゃん急に黙っちゃうと思うな

そしたら唇奪っちゃう

さーちゃん抵抗しなそう

全身触っちゃう

バイブは使わないかな

洋君のでんまは刺激強すぎてさーちゃんも壊れておもらししちゃうと思う

おもらし見られるのってめっちゃ恥ずかしい

女同士だとやだよね

うちも初めてまなちゃんに見られたとき恥ずかしかったし

クリは絶対してるから洋君の持ってきたローション付けて超速いのしちゃう

さーちゃんどんな感じなのかな?

たぶん敏感かな

うちも敏感って言われるけど

さーちゃんも敏感だと思う

まえ背中触ったらぴくんってしてた事あったし

内緒話し弱いし

ダメーってなっちゃうまでしてあげる