れーたんの日記

秘密の日記

追いかけられた

消しゴム隠したとか

男子に追いかけられた

逃げまくって講堂の用具室だ

屋上じゃなかった

ドア閉めたけど開けられて男子がなだれ込んできた

消しゴム出せって

持ってないっていうと

じゃあ調べるって言われ服脱がされた

下着のまま逃げようとドアあげたけど腕つかまれてマットの上に押し倒された

ブラ取られ調べられた

パンツの中だろーって

パンツ脱がされた

無いからって抵抗しても足掴まれておまんこ広げられた

この中だって指入れられた

声出ちゃって

こいつ感じてるぞーって言われ

くちゅくちゅされた

いやって言いながらもーダメってなって

バイブ入れられいっちゃそうになって

自分の声で目が覚めた

リアルすぎる

声出てた?

こんな感じちゃうまで目が覚めないって

ベッドに寝てるし

夢だってわかった

てか今の自分だったよね

小学生じゃなかった

消しゴム事件は小5だった

今日の夢って学校にいた気がするけど

用具室の自分は今の自分だった気がする

ドキドキしてる?

なんで用具室でバイブ出てくる?

小5のときはパンツ脱がされおまんこ見られて終了だったのに

今日の夢はバイブでやられた

感じてた

声出してたよね

夢でもすごく感じてた

ベッドにいる自分に違和感

たった今みんな手足掴まれバイブ入れられてた

何?この感覚

足広げられ絶対やられてた

顔の横に足あったし

相手も大人?

はじめ学校にいたよね

下着だけにされてブラ取られたとき大人だった?

夢の続きが見たい

みんなにパンパンされちゃうのが流れだよ