れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃん敏感すぎる

さーちゃん連れてきて米粉お好み焼きともんじゃしちゃった

山芋なしでもぼわーんって膨らんだぁーー

さーちゃんがめっちゃあおいひーおいひーって喜んでた

もんじゃはあまりしたことないって言うからめんたいチーズにお餅いれた

お皿によそって食べてたからはりついてるところから剥がしながら食べるとおいしーよって教えてあげたら味が濃くなっておいひーーーーーーーーーーって

デザートはあずきもんじゃ

さーちゃん絶対好きだよねーー

さーちゃんはほんといい子だなー

そのあとちょっといじめちゃった

初めケラケラ笑ってたけど

やっぱ感じちゃったね

きもいからやめてって拒否られるかなーって思ったけど身を任せてきたから

全身触ってあげた

乳首とクリはやっぱピクっちゃうよね

ちょんちょんってしただけなのに

うちより敏感な感じ

声出ないよーに自分で口押さえてかわいい

バイブ超高速でしたらお漏らししちゃったしー

みんなに言っちゃーかな?

うちもでんまされてよく出ちゃうけど

ちゃんと逝けたでしょー

またしてもいーい?って聞いたら

うんって

あーあ

うんって言っちゃったね

カレシできるまでうちがしてあげる

明日朝から突撃って言うから送って行った

お泊りできればもっと気持ちいよくしてあげれたのに

ラップも経験させてあげる