れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんとチャーシュー買いに行った

夜さーちゃんと会社の帰り道の駅でシャインマスカットまだ売ってるの見つけてさーちゃんの分も買ったよって話して、他にもあったもの話してたらめずらしいチャーシューの話になってそれ美味しいんですよーあったんですかー?って

さーちゃんは食べたことあってまた食べたいって言うから

じゃー明日行っちゃう?

さーちゃんもー逝っちゃうのー?みたいな

道の駅まで行ってチャーシュー買った

米粉も見つけたのでお好み焼きに使う

さーちゃんサボテン買ってた

かわいい

うちでチャーシュー薄く切って一緒に食べた

うま

お酒のつまみにピッタリ

この前の話したら

うちが学生とやったみたいな噂の話だった

テニスしに行ったときに聞いたって

だから言いにくかったのか

やっぱ誰か話してるな

いーけど

おさるさんとしちゃったこと話しちゃった

ゆう君としたことは言えない

さーちゃんは大学入ってから誰かとしたのー?って聞いたら

してませんよーーだって

ゆう君としたんじゃないのー?って聞きたかったけど我慢した

じゃー一人でしてるんだー?て聞いたら

顔真っ赤にして

何言ってるんですかーーしてませんよーだって

嘘つきさーちゃん

絶対してるから

クリクリーって

指入れしてちゅくちゅして

四つん這いになってバイブして

一人暮らしだから好きなだけできるしーー

わかってるから

うんって言えばうちが気持ちよくしてあげるのに

お泊りのときのお楽しみだね

もーすぐおさるさん来る時間だし

チャーシュー残ってるからねー