れーたんの日記

秘密の日記

ゆう君

これそーだ

来ないと管理人さんとしちゃうかもしれない

変態だから毎日えっちなことされたい

もし管理人さんとしちゃったら

毎日かな?

おじさんだからやばい?

先生よりちょい上かな?

でかちんだといーな

口軽そーなのがxだけど

絶対言えないな

奥さんにバレる

ってことはー

おじさんの友達と入れて3PとかOK?

お互い恋愛感情は無いし

3Pでもうちを好きにできるんだから

OKだよねー?

うちのオナしてる声聞いてるんでしょー

ポッチみたんでしょー

襲っちゃえば?

抵抗するけど嫌いじゃなければしちゃうから

男ともだちとだってするし

ええええええええええええええ

管理人さんに毎日縛られて体中触られて

おもちゃとかでいじめられて

おちんちんでパンパンされちゃう

いっぱい触ってくれそー

乳首で逝きそうになるぐらいいっぱい触られてからパンパンされたいなーー

若い子とはちがうよなー

なんかしたくなっちゃった

先生にいっぱい逝かされてたの思い出しちゃった