れーたんの日記

秘密の日記

しちゃった

管理人さんに襲われてるの妄想して一人えっち

ひとりででんましちゃった

強はむりだーー

バイブでいっちゃった

あーなんか身近すぎるけど

しちゃおーかな

絶対声聞かれてるし

どーしよ

欲求不満アピール?

おさるさんとかゆう君とか部屋に来てるの見られてるしな

玄関に手錠置いてみる?

何に使うと思うかな

手錠されちゃったり

動けなくされて乳首いっぱい触られて

パンツの上からクリ触られて

パンツ脱がされてわれめ開かれておまんこ見られちゃう

クリぺろぺろされて

おちんちん入れられたい

やっぱ部屋に入れないと無理かな

今度きたら部屋入れてお茶出して

あとは・・・

うちから挑発はやだな

谷間できないし

パンツ見せかな

見える位置に座って

ちょと濡らしておく?

おじさんがもやもやーーーてなって

手錠とバイブ遠くに見えるように置いて

あとは色々話してそれとなくえっちい女アピール

おさるさんとかゆう君のことは全身揉みほぐししてもらってるって言おう

おじさんがうちの体触れる機会さえ作れば絶対我慢できなくする自信はある