れーたんの日記

秘密の日記

おさるさんバイト行っちゃった

今日はギタ錬ちょっとだけだったね

おさるさんももやもやーってして

えっちしたかったんだよねーーー

アラサーだけどいーんだよね

うちをえっちの対象にしてるんだもんね

激しかったし

きもちかったよ

ぺろぺろもクリばっかじゃなくていろんなところしてくれたし

おさるさんも何回も出ちゃったね

小っちゃいほうのでんま強くされてだめになっちゃった

強すぎてちょっとダメなんだ

感じ過ぎちゃうのもあるけどすぐおしっこしたくなっちゃう

こんどラブホとか広いお風呂でならどーなるかやってもいいよ

たぶんおしっこいっぱいでちゃうし何回も連続して逝っちゃう気がする

そーなるとちょっとクリ触られただけで背中浮いちゃうぐらい敏感になって壊れちゃう