れーたんの日記

秘密の日記

クリって言うな

勘違いして押さえちゃったよ

さっきオナしてたらピンポン鳴ってクロネコ来たって慌てて服だけ来てでたら管理人さんだし

声聞かれちゃったなーーって思いながら挨拶したら

いきなりクリ好きだよねって

思わずあそこ押さえちゃって

管理人さんもびっくりして

即うちのリアクションの意味理解したみたいで

あーくり、くりだよ、栗拾い行ったから良かったらって

うちの勘違い・・・

イントネーション違うから・・・

栗ごはんとか大好きですありがとーございますって受け取って

なんか気まずい感でいっぱい

どーしよー・・・

話好きだしペラペラしゃべっちゃいそーな感じだし

世間話に振ってお茶でもって上がってもらった

紅茶入れながらどーしよーって

声聞かれてるし勘違いしちゃったし

さっき勘違いしちゃって・・・誰にも言わないでくださいってお願いしたら

あーーー言わない言わないって軽い返事

ほんまかいなーーーって感じ

水漏れの事とかちょっと話してそろそろ仕事しないとだからって帰ってもらった

ほんと誰にもいわないかなーって心配しながら

ハッって気づいてブラしてないの忘れてた

ノーパンは気づかれてないけど乳首気づかれたーー

声聞かれてるし

はぁ

いい人なんだけど口軽そう