れーたんの日記

秘密の日記

若い子?

久しぶりに若い子とできてすごく良かったって

アラサーだけど

てか歳知ってるくせに

外にいたからパソコン見てもらっちゃった

勇気出してこの前の事聞いてきたら

やっぱ声聞かれてた

誰にも言わないっでお願いして、抱きついちゃった

あとはおじさんにまかせたら

うしろからだっこされて乳首くりくりずっとされて

おまんこも一緒に触られて

とろとろーみたいな感じになっちゃった

それからパンツ脱がされておまんこぺろぺろされて逝っちゃった

おちんちんでおまんこ擦られてたらゴム無しで入れられた

うちが逝った後バックでもっと激しく突かれてまた逝っちゃうーってなって逝った後抜かれて背中に出してくれた

既婚者はゴム無くても安心

バックがやばい

おまんこぺろぺろされたり指でくちゅくちゅされて騎乗位してそのまま後ろに倒されて

足持ち上げられて上から激しく突かれた

最後はまたバックでめっちゃやばかった

今日の事絶対他の人に言わないでってお願いして二人の秘密にしてもらった

たぶんまたするかな?

どーしよ

ラップとか・・・