れーたんの日記

秘密の日記

鈴木が発情

家のそばまで迎えに来てもらって鈴木の部屋でエッチ

うちも生理終わってしたかったから良かった

乳首すりすりぺろぺろされて気持ち良くなってきたら

おまんこ擦られやばい

クリぺろぺろされて指でくちゅくちゅされて逝っちゃった

すぐデカちんでぱんぱんされて連続逝き

バイブで高速シュポシュポされて二回逝っちゃった

次デカちんでと思ってたら禁断のでんま出してきた

だめだからって言っても足ラップされやられた

おしっこ漏れたし

最後はバックでデカちんでパンパン

6回?てか連続逝き

満足だよー

しばらく休んで送ってもらおうとしたら

デカちんいれられてまた逝っちゃった

一日鈴木の部屋にいた感じ