れーたんの日記

秘密の日記

良く食べる

おさるさんが急にトレモロ調整教えてーって来たし

暇してたからおいでって呼んだら臭い原チャで飛んできた

めっちゃ狂う

何したのって聞いたら

アーム折れてトレモロ外して破片取ったって

ねじの調整方法教えたら直ったし

おさるさんのみこみ早いな

お腹すかない?って聞いたら

すいたーって

ご飯だけ炊いて

スーパーにおかず買いに行った

何食べたい?って聞いたら

何でもいいって

それ一番困る返事って分かってないのかな?

お肉大好きだからステーキにしようと思ったけどスキヤキ用のいいお肉見つけて

スキヤキに決定

お味噌汁の具は?

またじゃがいもとワカメかよ

お味噌汁にたまご入れてあげたら

えーーっていう目してたけど

食べたら感激してた

初めてだって

いつもごはんぜんぶ食べきってくれるから大好きだよー

えっちはできなかったけど

楽しめたかな

ガチでギターに熱中してる

火を付けちゃったのはうちだし責任感じちゃう

ギターの話に着いていけない

めっちゃ掘ってる

縄文時代まで遡っちゃうぞー

それにギターめっちゃきれいにしてる

うちに置きっぱのストラトも磨いてるし

むー君のピックガードとかピックのカスで汚いからきれいにしてもらった

男の子ってオイル塗ったりギター磨いたり好きだよなー

弦変える?って言ったら持ってきてないって

弦なんか余まくってるからあげたら早速変えてるし

変え方もなんか丁寧っていうか

おせーし

もーーーー!ペグ2個分残してパチンして穴に入れてグルグルするだけなのにーって

言わなかったけど

オクターブはばっちりできるようになったね

アーム使ってるからナットすり減ってオクターブ合わなくなるのも楽しみだーーー

れーなさーーーん大変大変

弦新しくしてもオクターブが合わないんですよーーって

泣きついてくるかな?

おさるんは自分で調べるから原因がナットってたどり着くかな?

そしたら秘密のやり方教えてあげよ

ハイポジ使ってるからハイポジ重視のオクターブ調整も教えないとかな?

また感動されちゃうかも

お味噌汁にたまご入れただけで感動しちゃうおさるさん

めっちゃかわいいしーーー