れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんたらーーって

ネイルの話もそこそこにまたエロ話になっちゃったしー

ぺろぺろされてる動画がいーんだーー

それ見て自分に置き換えオナしてるだってーーーーーーーーーーーーーー

ピストンマシンだと突かれてる動画見ながらのほうがいーんじゃない?っていたら

昨日見ながらしちゃったんだってーー

うちら秘密ないよねーーー

バックだってーーー

四つん這いオナとかなんか変態ぽいんだけどーーって言ったら

そんなこと言わないでくださいよーだって

変態さーちゃん

男欲しいんでしょー?て聞いたら

うーん

れーなさんにされるほうが気持ちいいだってーー

ガチ百合かよ

今までのカレシがヘタレすぎ

男に恵まれない感じだね

ゆう君としてること知らないよねー

おさるさんとしてるのは言っちゃったけど

ゆう君のでかちんでさーちゃんも逝っちゃうかな

すぐ出ちゃって逝けないか

でもバイブとかぺろぺろとかされたあと逝かせてもらえるよ

うちは管理人さんがいるからゆう君あげちゃおーかな

さーちゃんにゆう君としてるって言ったらなんて思うかな

ショック?

夕ご飯さーちゃんとゆう君よんで

さーちゃんの前でイチャイチャしたら?

ゆう君そんなことできないよねーー

うちがゆう君襲っちゃえばいーのかー

さーちゃんも襲っちゃう

さーちゃん裸にしちゃったら?

ゆう君参戦?

いけないこと考えちゃったし

しないからそんなこと

早く終われ

夏頃さーちゃんってうちより一週間あとぐらいだったかな

今週めっちゃえっちい気分だよねー

始まる前にいっぱいしちゃうんだろーな

今頃バックでピストン最速でしてたりして

変態さーちゃんのしてるところ想像しちゃったし