れーたんの日記

秘密の日記

おさるさん来る

明日の午後おさるさんがくるー

おちんちんで確実に逝ける

やっぱ安定のおさるさん

さっき管理人さんが明日の午後センサーとアラーム付けに来るって言ったけど午前中にしてもらった

おさるさんギター持ってこなくていいって言ったけど・・・

持って来るのかな

置いていったストラトでいーじゃん

弦外しとけば

ギタ錬なしで即えっち?

いっぱいいじめてほしーの

おもちゃにしていーんだよ

拘束して好きにしていーんだよ

でかちんで奥まで激しく突いてください

気持ちよくしてーーーーーーーーー

今日はひとりえっちで我慢する

アンチ来てほしーけど以外に忙しそう

言いふらしてなさそーだし

4Pは無理かな

でもいーや

夜来てお泊りしてもーいーって言ってるのに何で来れないのかな?

もしかして既婚者?

えええええええええええええええええ

そーなのかな?

この前だってお泊りしてうちを好きにできたのに帰っちゃったし

騙されてる?

えっちも良かったし

えっちな気持ちにさせる雰囲気もあるかなーとかって言ってたじゃん

なのに初めてリアルで会って部屋入れたのに紳士的でうちが挑発しなかったらそのまま帰りそうだった

うちは過激なイメージでリアルで会って議論するから構えてたって言ってたし

ネットで議論してお互い気の知れた仲だって初対面で部屋に入れる意味は理解してるはずだよなー

男女なら外で会うのが常識

それとも・・・こいつどんだけ無防備な女なんだーって呆れられてたってこと?

お泊りしない?って誘ってみよ

また断ってきたらもしかだよ・・・