れーたんの日記

秘密の日記

終わったらゆう君呼ぶ

ゆう君としちゃおー

ゆう君もしたいんだよねー

えっちぃおねーさんなんでしょ?

ほんとはゆう君が思ってるよりめっちゃえっちぃんだよ

ちっちゃいときからかもーー

男子にパンツ脱がされてたよ

おまんこ見られて

家に帰って布団の中で思い出しながら自分んでパンツ脱いでたよ

変態?

色々アクシデントあったけどその時の事妄想しながらオナするよーになっちゃった

中のとき友達にパンツ脱がされてお汁垂れてきちゃうまでぬるぬるにされちゃった

おちんちん入れられそうになってガチで抵抗して逃げたけど

その時の事妄想してオナしてたよ

高校はいってからはめっちゃやばいよ

先輩としたりしてて拉致られて廻されちゃったこともあるよ

撮られたりしたけど快楽に負けちゃった

うちをおもちゃにしてたんだと思うけど

抵抗しながら快楽には負けちゃう

ワゴンしてからはおじさんともしちゃうようになった

元担任ともしちゃった、ギターの先生ともしちゃった

チャリの先輩ともしちゃった、おねーちゃんの旦那さんともしちゃった

中の時の友達ともしちゃった、バイト先の人ともしちゃった

会社入っても支店の人とか挑発

友達とナンパされに行ったり、イケメン君挑発してしちゃった事もある

鈴木たちにレイプされてからちょっと奴隷時代があるけど

鈴木とは色々あって今でもしてるよ

鈴木が色々連れてきてくれて3Pとか4Pとかするよーになって

逝きまくっちゃってた

ゆう君は知らないよねー

ゆう君も友達連れてきて4Pとかしちゃう?

それともおさるさんみたいに独り占めしたいのかな?

カレシいないから欲求不磨のアラサーって思ってる?

好きな時できるからいーでしょ?

うちもしたいし

ゆう君の100倍えっちぃから

何でも言うこと聞いてあげる

おさるさんとゆう君と3Pしたいよー

めちゃくちゃにされたい

なんかシチュエーション設定して二人に無理やりされちゃうみたいな

そーゆーのがいいな

あーーーしたいしたいしたい

早く終われ