れーたんの日記

秘密の日記

即落ち確定だし

久しぶりに車洗いにったら

おきにの店員さんいたし

早番だから3時に上がらないとだって

他の人じゃやだーって無理にお願いして急いで洗ってもらった

ほんとは自分でやればいいんだけど

何か食べてから帰るって言うから

一緒に食べよーよって言ったら即答OK

何食べる気だったのって聞いたら餃子だってー

ついて行くから先行ってもらったら加速しすぎーーー

3時なのに駐車場混んでるみたいで近くのスーパーに止めちゃった

近くにステーキあってステーキでもいいよーって言ったら

うーん食べたいけど高いよなーって

今日は無理言って洗ってもらったし

あたしが奢ってやるからついてこいーって拉致った

まだ彼女できてないのかよー

だからお客さんナンパしちゃったのー?って聞いたら

ごにょごにょーーって

逆ナンされたからって

そっかーでもノコノコついてきちゃったね

その気あるのかなーって意地悪したら

ありますよーだってーー

挑発したら即落ち確定だな

セルフなのになんで店員さん何人もいるのってきいたら

バンク修理とかオイル交換とか他にも色々やることあるらしい

握ったらガソリン自動で出ると思ってたら裏で人がボタン押してるって

まじかーって感じ

だから握っても出ないんだー

普通あたしが握ったらぴゅーってすぐ出るはずなんだよなーって言ったら

何?この間

ドン引きされた?

そーゆー人だったんですか?って

そーだよ

実はそーゆー人なんだーー

だからナンパしたんだよー

信じていいかわからなくなってるし

警戒されちゃった?

天然なおばさんって思ってたでしょー?

おばさんじゃないって言ってくれたしー

うれしーよー

アラサー毒女だよって言ったらびっくりしてた

アラサー毒女が若い男の子ナンパするってどー思うって聞いたら

ないですよー逆ナンとか初めてだし

あり得るとしたらどーゆー事か考えてー

めっちゃ意地悪だな

うーんて

変なこと考えてたでしょー?

若いこと一緒にごはんとかうれしーなーって思て誘ったって言ったし

そゆことか

ですよねーって

もーわかっちゃったし

ですよねーって、えっちな事考えてるって白状してると一緒だし

こんどドライブ行くことになっちゃったー

久しぶりの助手席

そのあとはーー

同じこと考えてると思う