れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんやばい

イタリアン行こうって言ってたけど車止められないからさーちゃんお勧めの焼き鳥弁当になっちゃった

美味しかった

ネイルの話しながらキスしちゃった

キスしながら触りっこ

なんかお互いいい匂いとか言いながら69してバイブもしちゃったねーー

お互い逝ったあと、さーちゃんにラップのことアミングアウト

先にやめてとか言ってもやめないでって言ってでんまとバイブ

でんま強にしないでって言ったのに強にされたし

なんかさーちゃんに女さらけ出しちゃった感じ

交代してさーちゃんにラップしちゃった

嫌がるかなって思ったけど従順だったしーー

いっぱいいじめちゃったらまた壊れちゃった

あらわな恰好のまま動かないし

記念写真でも撮る?てスマホだしたら

さーちゃん急に生き返ってガチやめてーってダメですよーって

かわいそうだから中止

うちいっぱい撮られてるよーって言っても信じてもらえない

いいもの見せてあげよーかー?って

うちのレイプ動画見せたらさーちゃんショックで手が震えてた

これガチっぽいけど設定だよ

ガチだったらうちが動画持ってるはずないでしょーって

今までの事もちょっと話したら一応納得してくれた

もー付き合いたくない?って聞いたら

ううんって

またキスしてあげた

さーちゃん送りながら車の中でさーちゃんもうすぐ二十歳のお誕生日だよねーって

いいもの届くからお楽しみにーって言ったら

えーーー何ですかー?って

教えて教えて言うから

ネイル用品色々おっきな箱が何箱か届くからって言ったら

だからこの前いつも宅配便とか何時で時間指定してる話しをしてたんですかーって

ライトもネイルマシンもブラシとかファイル類の小物もケア用品も

ジェルもアクリルもベースからトップまで全部入ってるからねーーーー

ぜーんぶさーちゃんちでできるよーーってバラしちゃった

さーちゃんの友達にもチップ作ってあげられるよー

ワゴンだけ部屋に合うの買ってねー

えーーーーーーーーーーーって

そんなにいっぱいなんですかーー?って

さーちゃんもネットで色々見て意外とお金かかるのわかってたみたいで

めっちゃ高そうなんですがーーって

そんなにいーんですかーー??って感じ

いーよーーだってもう注文しちゃったしネイル沼に引き込んだだけだから

さーちゃんとネイル友達になりたかっただけだよー

さーちゃんめっちゃうれしそーでよかった

パーツとかアートは好みあるから今度一緒に見にいって買ってあげる

妹みたいでかわいい