れーたんの日記

秘密の日記

へんな夢みた

会社にいてなんかあたしも行くって言ってて

どこ行くのか思い出せない

後からついて行った

コンビニ?

なんか車が止まってる所

横であたしがタッパから500円出してる

なんでタッパなの?

時間見て早くしないと遅刻するーみたいな

これから会社行く感じに変わってる

間に合うかなーみたいな

そしたら車の中から男の人が声かけてきて

恋愛は許可されてますか?って聞かれて

どゆ意味?って思ったけど

許可されてますよって答えてた

会社で?どこで?って思ったけど聞かなかった

遅刻するーって感じで目が覚めた

はっ?

今日休みだったー

なんなの

全然ストーリーになってない変な夢

男の人に車で拉致られちゃう夢のが良かったのにー

こっちきて織姫神社行ったときダム連れて行かれたことがあって

それから広い駐車場の奥まで連れて行かれちゃう夢とか見るようになった

夢も環境に影響されるのかな