れーたんの日記

秘密の日記

チャリ持ってこようかな

絶対いるはず

グループはあまり見ないけど車乗ってるときチャリに合うし

チャリは女子人口少ないからねらい目なんだよなー

年齢層広いからアラサーでも全然いける

すぐ仲良くなっちゃうと思う

食べまくる?

高級機材でマウント取られたって平気だよ

へーーすごーいって持ち上げて

でもあたしはこのアクセのほーがいいかなって

ジャージのファスナー思い切り下げてドキッってさせちゃうよー

谷間は期待しないでねーー

そのチャリ5台は買えるよーみたいな

まー胸は自信ないしなーー

チャリ動画もちょと

みんなそれとなく胸強調しちゃって

やな感じーー

見え見えだから

後ろからなら自信あるかも

でも誰かに撮ってもらわないとだし

セクシーポーズは挑発になっちゃうかな

一回しちゃえばいーんだけどね